
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.09 (Sat)

アップルジンンジャーケーキ

先日、コチラを使ってパウンドケーキ作ってみました!

IMG_3444.jpg
IMG_3443.jpg

薄く切ったリンゴも投入! 混ぜるだけだから超簡単。

はい!でました!!牛乳パック(笑)
IMG_3442.jpg

35分後・・・

IMG_3445.jpg

多少焦げた(~_~;) 説明書きどおりだったらうちのオーブンは強かった模様

IMG_3446.jpg

中身はこんな感じ。

そーいえば、トントンと空気抜くの忘れたな・・・

でも、美味しかった
 |  甘いもの  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.06 (Wed)

今が見ごろ

鳴子峡紅葉
IMG_3469.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3475.jpg 
 |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.03 (Sun)

ナウ

手作り大好きな友達がオークション出品中
よかったら覗いてみてください 




チロリン家のナウ

IMG_3455.jpg

もちろん『日本シリーズ』観戦!!

きのうの試合チケット、仕事の関係で手配できたのに
"TVで見たほうがいい~"
と家で観戦中のお父さん。
ダフ屋もいっぱいいるというのに、もったいなーい。

その後ろでは 死んだように寝ているコロ

そしてチロリンも・・・

IMG_3456.jpg

野球も見たいし・TVも見たいし・PCも見たいし
・・・ってことで

野球はDSにTVチューナーつけて、いい場面になったらTVを野球に変える!!
ってしてましたが

結局“ながら”ってどれも中途半端で頭に入らないね~(~_~;)
 |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.01 (Fri)

ステンドグラス

手作り大好きな友達がまたオークション再開 

IMG_3428.jpg
こちら↑は前にその友達が作ってくれたものです

ストラップだけど車のバックミラーのとこにぶらさげてまーす。
ここ、なかなかベストな位置なんですよ
壁側だとぶつかってガシャガシャうるさいけど、ここだと視界遮らないし、逆に良い感じの適度な揺れで たまに目に入るキレイなガラスが癒されて落ち着くんですぅ~
運転中のイライラもこれで解消

いつも写真上手く撮れないチロリンですが、今回けっこうキレイに撮れたので載せてみました空の色も良い感じ

調子こいていろいろ撮ってみました

111cats.jpg

このガラス・・・

IMG_3162.jpg
 
このサンキャッチー作ってくれた時のツボミ部分のガラスだ

ついでに、、、この前もらったコチラもキレイに撮れたー

IMG_3403.jpg
 |  愛用品  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.30 (Wed)

iPad mini と ファンデ

カメラを買うのあきらめた次に悩んでるのは・・・

去年暮れくらいから
“次回新しいモデルのが出たら買おう!”
と思ってたiPad mini。

1年間 我慢できたら 今更要らないじゃん?!
って気もしますがこれから寒くなる季節。やっぱり布団に入って手軽にネットサーフィンを・・・。
ただそれだけ(^^ゞ

で、そろそろかな~と思ったたこの前
『Retinaディスプレイ搭載で11月中旬発売!』
の情報。

でも、、、

1万高くなってる!!!!!!

3万くらいで買えると1年間ずーっと思っていたからショック!

前のモデルにしとこうか?でも新しいほうが後悔せず長く使えるか?

はー(ーー;)  またまた悩みどころ。
そしてカメラの時ように、悩み過ぎて辞めるか?←いっそこっちのほうがいいかもな(~_~;)


この、専科のファンデ、もう少しでなくなりそうなんですけど、よかったですねー。

56cats.jpg

ファンデじゃなくて「日焼け止め用クリーム」となってるんですけど、カバー力あるBBクリームって感じです。
真夏はちょっと崩れやすいかもだけど(だからすごく暑い日だけは違うの使ってた)約1年使って、そろそろ無くなりそう。
値段は確か980円なんでコスパ最高。また買ってこよーっと
 |  美容  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

