
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.06 (Mon)

バナナジュース

普段の朝食は・・・
食パン(シナモンシュガーたっぷりがけ)とバナナジュースです。
CATTPSYM.jpg

本当はお米が食べたいけど、時間がないので・・・
でもやっぱり食べたい時は、簡単に、冷凍ごはんをチンして
海苔の佃煮+アボカド か 卵かけご飯 か 納豆。
甘いお菓子が家にある時は、それが朝ご飯がわりです。

バナナジュースの中身は・・・
バナナ・豆乳・低脂肪乳・粉末青汁・黒ゴマ・ヨーグルト。
もちろん出来上がりは緑色。味はまぁまぁ美味しいです。
ジューサーでミックスして飲みますが
最近寒くなってきたのでキツイんです・・・
震えながら仕方なく飲んでる感じ
バナナを入れたままレンジでチンはちょっと抵抗が

でも健康のために飲んでるので
やめたくないんだよなぁ・・・(特に豆乳)
バナナ抜いた残りをスプーンでミックスして
レンジでチンしてみようか。
それとも、豆乳+低脂肪+ミロにしようか。
とにかく温かくして飲む方法を考え中デス

そういえばこの前のダイエット番組で
ヨーグルトをレンジでチンした
「ホットヨーグルト」が紹介されてました
時間もかからないし、やってみようかな・・・

昔はバランスなんか考えずあるもの食べてたのに
歳とった・・・ってことですな
 |  ウチご飯  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★NoTitle

v-20バナナ焼いたのっておいしいよね!
あっためたのはまた違うかな?
aki-☆ |  2010年12月06日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chirorin123.blog84.fc2.com/tb.php/8-a10a92bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

