
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.29 (Mon)

ヘアカット!!

ストレート猫っ毛ペッタンコ髪のためパーマ必須のワタクシ。

fc2blog_20130620190414cbd.jpg


先週、気分転換にカットだけしてきました!
15センチくらい切ったのでパーマっけは無くなり完全ストレート。
20年以上ぶりです(ストレートが)

IMG_2982.jpg
絡まること無くなった~♪
毛先ブローしてもらったのでキレイです この時は

数日後・・・


2013071cats.jpg
 ※同じ時間に撮った写真です

右側ハネちゃってる(>_<)
学生の時、右側だけ決まらなかった事をこの時思い出した

すぐにパーマかけることでしょう(^^ゞ
(そうなるだろうと今回のカットは1575円の低料金のトコで済ませておいた


【オマケ】

結んだら更に実感する髪の量の少なさ
少ないんじゃなく1本1本が細いらしいのだが・・・

IMG_2985_20130723223407.jpg
 |  美容  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

