
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.25 (Fri)

スーパーカップのチーズケーキ

寒さがピークになり、
部屋の暖かさも強烈にしている近頃。
そんな時にアイス食べたくなるぅ~~

ってことで
この前久しぶりにアイス買いました

どれにしようかな~
なんて迷うつもりだったのに・・・
すぐこれを目にし
絶対うまいハズ
と確信しカロリー見ずに買いましたよ

201301251.jpg
スーパーカップ(チーズケーキ)

うん。思った通りの味で美味しかったです

"クッキー入り"って書いてあるけど・・・

IMG_2329_convert_20130125232247.jpg

掘っても掘っても見当たらない。
食べててこれかな?って思う程度だったね
まぁ、120円だったからこんなもんだ

そんで食べながらふとパッケージみてビックリ

201301253.jpg
324キロカロリーもあったのねん(^_^;)
 |  甘いもの  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

