
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.30 (Tue)

不発弾!!

週末から法事で弟が帰省していました。

今日、飛行機で仙台空港から帰るハズが
チロリン仕事行く前 化粧しながらみていたら

"仙台空港 不発弾処理のため全便欠航"
のニュース速報

急いで弟を起こしたが、はじめ信じてくれなく
不発弾って^_^;・・・と逆に笑われた。。。

そして、茶の間で寝ていたお父さんも起こしたら
"またまた~はいはい(^o^)" と。

親子して(+o+)・・・。

お父さんにいたっては、
朝からその冗談はなんなんだ(-。-)y-゜゜゜
ってな感じでいつまでたっても信じてくれないので

テレビ見てみなよっ!!なんてスイッチONしたが
そういう時に限ってやってない

ネットのニュース見せてやっとわかってくれ、
弟は山形空港から帰れることになったのでした~

チロリンはオオカミ少年かっ!!

それにしても 不発弾だなんてビックリですね~
第二次世界大戦中のイギリス製のものだそうで
災害復旧工事をしていた作業員が空港敷地内で見つけたそうです。
(まだ復旧作業やってるんだな・・・)


週末、温泉一泊した帰りに
パーキングで食べた、、、"ソフト&ずんだ餅"

201210281.jpg

旅館の朝食バイキング食べ過ぎたため
2時頃コレをお昼ご飯としました~(~_~;)
 |  外食  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

