
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.30 (Thu)

LINE

スマホのアプリで
「LINE」って流行ってますね

チロリンはiphoneに入れてるんですが
アレ面白いですよね

なにより無料通話ができる!!っていうのが魅力的。

ただ私の場合
auのスマホの人とは話せて
auのiphoneの人とは話せないんです
(発信・受信は出来るが、出るとお互い無音)

※チロリンの友達でLINEしてる人2人しか居ないからあと試せない(~_~;)

フィルタ設定してると規制がかかって
3Gでの会話が出来ない場合があるらしいですが
どちらもそんな設定してないんですけどねぇ~

有料でもいいから
もっと性能良くなんないものかな~


もう8月も終わりですね。
今週は なんやかんやで忙い週でした

今朝は震度5弱の地震で4時ごろ起こされちゃったし
(短かったけど、すごい急激な揺れだった~)

そして明日は、知り合いの旦那さんのお通夜に。
40歳で心筋梗塞だそうで、ビックリです

仕事終わってから向かうので
1時間以上遅れて通夜の会館に行くチロリンなのでした。
 
そんな大遅刻しちゃっていいのだろうか?
まあ、1人じゃないし 香典だけでもおいていきます
 |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

