
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.31 (Tue)

フレッツひかり→auひかりへ

自宅のネット回線を
「NTTフレッツひかり」から
「auひかり」に変更することにしました

決め手は9万近い割引&キャッシュバックと
いつかauスマホにした場合の携帯料金が
2年間は1480円引き、それ以降は980円引きになること。

・・・ということで
チロリン家はauから離れられなくなります

震災の時
チロリンのauは一番繋がらなかったから
auやめてやる!!!なーんて思ったんですけどねぇ
日が経つにつれそんな気持ちは薄れちゃったな~

softbank版iPhoneももっているので
家族でソフトバンクに移る選択肢もあったけど・・・
職場や友達 全体的にみても
チロリンの周りにはソフトバンクの人
1割くらいしか居ないので
ちょっとな~・なんとんくな~と(~_~;)

で、auひかりに変更するにあたり
家PCのメールアドレスが変わっちゃうので
今、チビチビ変更作業をしていました!

せっかくだから整理も兼ねて
メルマガなんかも解約orメルアド変更作業してるので
これが結構地道な作業で大変・・・(汗)

そしてこの暑い時期、PCの前に長時間はキツイ
オリンピック見てないのに寝不足~(~_~;)


今日の夕食

201207311.jpg
ひややっこ・とうもろこし
 |  ウチご飯  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

