
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.28 (Thu)

健診終了

職場の健康診断も終わり
約1週間、少食にしたかいあって48.9kでした!
(体重、、、記録しとくため初公表
去年より1.5k増えてたけど満足・満足~

なぜなら・・・
去年(47.4k)は成人してから過去最低体重だったし
2週間前までは51kを行ったり来たりしてたので(~_~;)

せめて49k台にぃーー
と、ほぼ食事制限のみ(&カーヴィーダンス2回とコロ散歩少々)
で頑張った!
やっぱり49.9と50.0じゃずいぶんと違う感じするからね~

体重測定して安心した1時間後、
お昼に行った上司からマックシェイクのお土産。

ゲゲッ!! 何故に今日マックシェイク?!
さっき飲んだバリウムと似てて飲みたくないよぉ


なーんて心の中で思いながら飲んだらメチャ旨~

そのせいか?とどまってたバリウムのせいか?
帰宅後は既に1キロ増(-_-;)

そして、きのうは飲み会。
明日からは3連ちゃんで
友達と約束してる(=いっぱい食べる)ので
健診終わってもしばらくは
極少食生活 続くのでした~(~_~;)

*** 今晩の夕食 ***
ぶどう、おせんべい1枚
(写真撮り忘れ~)
 |  ウチご飯  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

