
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.31 (Sat)

パジェロ・ミニ

今のマイカー(セルボ)にする前
パジェロミニに乗ってまして
カタチがチロリン好みで
飽きなくてお気に入りだったんです。

パジェロミニ

ガタがきたので4年前に買い換えちゃいましたけど
8年くらい乗ってたんすよね~

またパジェロミニにしたかったけど
軽自動車なのに、普通車並に高くて予算が足りず違うのにし
その次こそはお金ためてパジェロミニにする
と決めていました。

そのことを知ってた友達から

「パジェロミニ今年の6月で生産終了だってよ」

とのビックリ情報が・・・。
ネットのニュースで確認した。
ガーーン本当でした

じゃあ最後(6月)に発売される
特別仕様車「プレミアムセレクション・ファイナルアニバーサリー」買っちゃうか!!


ん~カッチョイー 色もチロリン好み
anniversarylimited.jpg

なーんてこと出来るわけがありません

まだ今の車にして4年。
4年なんて私にとっては全然新しいほうで
よっぽどのことがなければ
あと3~5年は乗らないとモト取った気がしないできない金もナイ

・・・ということで

パジェロミニよ、さようなら(T_T)/~~~
 |  愛用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

