
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.28 (Tue)

常夏の場所へ・・・

先日こちらに行ってきました

201202202.jpg
スパリゾートハワイアンズ
生涯たぶん4回目。
一番はじめは、あまり記憶はないけどチロリンが小さい時で
その時は"常磐ハワイアンセンター"っていう名前でした。

プールには入らなかったけど
ここの「江戸情話与市」という温泉が
ただっぴろい露天風呂でいいんです

pr-the-worlds-largest-open-air-bath.jpg

行く前は"何回も入りまくるぞ"
なーんて意気込み十分なのですが
館内に入ると湿気ムンムン常夏状態なんで
入る気分失せちゃうんです
が、なんとか2回+別のスパ1回で計3回入ってきました。

定番のショーも見てきましたよ

201202201page.jpg

この前 美容室に行って
髪型が思い通りにならなかったチロリンは
ダンサーの髪の毛に目がいってしまう・・・

腰までか、お尻がスッポリ隠れるくらいのロン毛。
サラサラでいいわ~
でもあれは「つけ毛?」「自毛? 」

201202206.jpg

つけ毛のような気もするけど
その割には自然に伸ばしたように毛先が細い。

201202207.jpg

しつこい(~_~;)

201202205.jpg

偶然か必然か撮った写真は
こんな後ろ姿ばっかしだったよ~

********************

今回は株主優待券を使ったので入場料はタダでした

201202281.jpg

久々ココの温泉入りたい!でも入場料(3150円)高い!
そして、、、ハワイアンズ再開したら株価上がるカモウッシッシ
と思って9月に常磐興産の株を買ってみたのですが
10月の再開後も地味に変化がなかったので
優待確定日過ぎたあと、損しない額の時に売っちゃいました。
(千円くらいは得したカナ)だから持ってたのは2ヶ月間だけ。

判断が早すぎたみたいで
今の株価はその時よりずいぶん上がってますね~(^_^;)

でも、優待もらえたんで満足でーす
 |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

