
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31 (Sat)

今年の体重・・・

今年はあまり買い物しない年だったので
お金を使わなかったと思いきや
旅行とかが多かったのでそこでお金を・・・
それで去年より使ったかと思う2011年(~_~;)

でも旅行は本当にいいもんですネ
それだけ払う価値がとってもある!
気分もリフレッシュできるし
おもひではプライスレス(-。-)y-゜゜゜

旅行=美味しいものガマンしないで食べる
ってことで
そんな今年の体重は、去年の同じ時期よりも
+1.2でございましたー

がっ、
本日(もう日付わりましたが)30日仕事納めのチロリン。
ランチは上司にご馳走になりパスタとピザの食べ放題店へ。
そして、ディナーは・・・
実家に帰ってきていたゆん日記のakiさん家族と逢い
居酒屋でご馳走になりました~
そんな たらふく放題の1日でございましたので
明日測ると更に1キロくらいは増えてるハズ!
なので、その前にブログ報告しちゃいます

さてさて・・・
あまりワンコのことも載せなく
内容バラバラなブログを今年も覗きに来てくださった方々
ありがとうございました<(_ _)>

本当は1人1人ににコメントすべきところですが
この場で失礼いたします(~_~;)

皆様、良いお年をお迎えくださいね。
 |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

