
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.28 (Fri)

七回忌

今日はお母さんの七回忌。
なので仕事は休みをもらってお父さんと墓参りへ。

いつもお墓前でするコロ。
今日もだよ~~(~_~;)

201110281.jpg

ふだん外では絶対しないのに。
お母さんが千の風になって
"用たしていげ~"って言ってるとしか思えない(~_~;)

そして帰りに・・・
"供養膳ってことで~"とムリクリな理由つけて
めったに行かないトンカツ屋さんへ。

201110282.jpg
エビフライとひれかつ御膳 (1,050円也)

ご飯とキャベツがおかわり自由の店だったので・・・
ミニうどんはお父さんにあげ、
チロリンはご飯(キャベツも)おかわりに専念

なので本日の夕食は・・・
201110283.jpg
ブドウだけにしときました~(^^ゞ
前日飲み会で相当食べちゃったし・・・
 |  外食  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

