
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

半額ディナー

仙台駅の まん前にあった
老舗の「仙台ホテル」が去年閉店し
あっという間に解体されちゃってまして
都市型複合商業施設『EDEN( エデン)』
という建物になって1週間前にOPEN。

友達がそこに入ってるイタリアン
「TERRACE L」という店を予約してくれたので
きのうの夜はそちらに行ってきました~

街中なのに1階しかない建て物なので
洋服屋が3店と、食べ物屋が10店ちょっとしかない・・・。
そんで真ん中に ちっこい中庭。
このすぐ後ろが仙台駅なんて、とても思えなーい。

201107301.jpg

イタリアンのほうは
オープン記念で7千円のコースが半額の3450円
普通は絶対いけません!(・・・っていうかもう行けない)

全テーブルにはipadが置いてある。最近の店は違うわ~
でも"何のため?ドリンクとかコレで頼むのかな?"               
電源入れてみたら、お店の宣伝しか流れなかったけど
某 居酒屋感覚だったよ・・・(~_~メ)あはは~

どれも美味しく1つも残さず頂きました~

20110730page.jpg

想像はしてたけど、、、量すくなっ!!
写真ではあまりわかりませんが
左下のエビのパスタなんかは手をグーにした位の量(^^ゞ
こんなもんで正規料金 本当に7千円?(ちなみにドリンクは別料金)
まぁ、どれも美味しかったし雰囲気も良かったからな~。
ちょこっとずつ、こだしだったから 腹は結構満足 
ゆっくり出来たし、年1くらいはこういう食事もいいかも~
 |  外食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

