
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.29 (Sun)

物持ち良すぎ?

最近、食べたものの写真を
撮り忘れちゃうのですが・・・(^^ゞ

きのうの昼食は大阪王将の餃子定食
(ご飯+餃子+ミニラーメン+肉団子2つ)
午後にサーティーワンアイスのラージサイズ

今日のは・・・(写真撮りました!)

ガストで「若鳥の竜田揚げおろしポン酢」
201105292.jpg
友達から「食べないからあげる」ともらったデザートまでも

午後に・・・
ちょっと前から気になっていた
ミニストップの
「アッップルマンゴーパフェ」
201105293.jpg
マンゴーが少し凍ってて食べづらかった

こんな感じでガッツリ食べた2日間だったので
シメの今晩は・・・
201105291.jpg
ねぎ塩スープ(にトマト入れた)で終わり!
このスープ結構美味しいんです。

ちなみに・・・この器、
幼稚園のころから使ってるプラスチックの器で
底に"お母さんといっしょ"のキャラクターが描いてあります
黄ばんでいますが、コレだけ捨てれずずっと家にあるんです。

そういえば数年前まで
幼稚園の時に使ってたお弁当箱もあっんたです。
「星の子チョビン」が描いてあるアルミ缶のやつ。
あれはキッパリ捨てちゃったんだよなー。最近だけど(^^ゞ

物持ちが良いと思いきや
学生時代に友達とやり取りしてた手紙や
記念にとっておくつもりでいた高校のセーラー服は
捨ててしまった模様でありませぬ
 |  外食  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

