
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28 (Thu)

買おうかどうしようか・・・

468-60.gif
ダイエットDVD
チロリンも以前買った「コアリズム」の姉妹品です!!  
こちらの「くわばたりえ」さんの動画釘付け

チロリンが良くみてる芸能人ブログ
"くわばたおはら"のくわばたさん(眼鏡の方)が
ブログで紹介しててすごい変化にビックリ
(彼女のブログ・・・毎月20日にお腹の写メと体重などを載せるんです。芸能人なのに隠さないで偉いわ~と思って)

ビリーとかメソットとかチョンダヨンとか・・・
いろんなダイエットDVD買ったけど、
コアリズムが一番ムリなく続いたほうなので
コチラも出来そうな気が・・・。

お値段が・・・3枚セットで9900円なので悩み中。
職場の健康診断日が決まったら真剣に考えよー(^^ゞ

そんな話題のあとになんですが
今日の朝食に、前から食べたかったコチラ食べました
20110427.jpg
コージーコーナー・イチゴのショートケーキ。

なんか・・・
クリームが物足りなく感じたわ
(どんだけクリーム食べたいんだっ?!
今度は、、、もっと食べ応えありそうな(そして安い)
ヤマザキの「まるごとバナナ」食べたくなった!!
もちろん朝食に
 |  甘いもの  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

