
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.27 (Sun)

コージーコーナーのチーズスフレ

本日の朝食は
きのう買っておいた・・・

201102271.jpg
コージーコーナーのチーズスフレです
月1くらいで食べてます

 ※ ケーキなど重めのものは出来るだけ午後に食べないようにしてるため、食べたい時は朝食にすることが多いチロリンです(^^ゞ

この大きさで500円は安いですよねーーー
写真ではどのくらいデカイかわからないか・・・
(昔は700円だったみたい)

前は家でベイクドチーズケーキをたまに作ってたのですが
(スフレはちょっと難しくて成功したことナシ)
クリームチーズや生クリームなんかで
材料費が600円くらいはかかっちゃう。

この500円ケーキを知ってからは
バカらしくなり一切作らなくなりました~

味もGOOD
人気あるのかチロリンが買うお店は
夕方行くと売り切れてることが多いんです。

201102272.jpg
半分にしてもデカイ
これで2人分らしいけどあっという間にペロリ

ここのケーキ、大きくて安いんですよねー。
販売職をしていた昔、目の前がコージーコーナーだったので
買っていくお客さんをヨダレたらしながらみてましたー
そんで誘惑に負けた午後には周りの人誘って買っちゃう
よく紅茶?のケーキ買ってた・・・(今は見かけないな)
大雪降った日なんかは納品が遅れるから
シュークリームが売れ残っちゃうので
帰り従業員通用口で半額で売ってて良く買ってました。
バブル時代のなつかしーおもひで

そのころ、このでかいチーズスフレはなかったな
 |  甘いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

