
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

今年の・・・体重

とうとう2010年も残すとろ数時間ということで
今年の体重変化をご報告

チロリンの体重は今年・・・
  ・
  ・
  ・
マイナス5.4Kgでしたっ
今年1月1日の体重から本日までの差です。

1~6月でマイナス5.4kg、7~12月は変化なしでした。
職場の健康診断が6月だったので気が抜けたのか?
朝食(バナナ豆乳ジュース)に、食パン1枚か
ご飯(なっとうor卵かけorアボカドかけ)を増やしたからカナ?
ケーキがある時は、前から朝に食べてたし。

その他は変わりなく、
・昼は普通に食べる
・間食するなら15時くらいまで
・夕食はご飯・肉なしの少なめ料理
・外食する時は普通に食べる     デス
いろいろと書きましたが一番思うのは

"夕食が肝心"

あとは、食べ過ぎても連続でなければ大丈夫みたい。
チロリンはこの方法が合っていたようです

若くないのでこれ以上減らすのはやめ、
来年もこの食生活を無理なく続けて今の体重を維持しよう
・・・というか続けないと完全リバウンドすると思うし
とりあえず休み中の1.2日がどうなるかな。お正月だから
もちろんお餅も食べますよ 無理しないんだ~ 
余裕あったら3食の写真UPしてみます。

話は変わり・・・
内容はともあれ 目標だった
"12月のブログ毎日更新" 達成

来年もどうぞよろしくお願いします


 |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

