
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.23 (Mon)

仕事とiPhone

人事異動で人が変わったせいで8月末から忙しかった仕事。
やっと落ち着き始め、今日は久々眠気をもよおしました

ホント、ここ1ヶ月間は、トイレ行く回数も自然と減り、気付いたらお昼食べるのも忘れ3時(+o+)ということも・・・。
もうお昼?もう5時?って感じだったのです。
帰りもタイミング逃すとつかまって帰りそびれるから、逃げるようにして帰る

忙しいのはいいことだけど、私はのーんびりのほうが合ってるな~

9月から新しくきた人、課長職で私の上司のはずなのに、たよりなーい感じの人なんですよねぇ(汗)
まだ来たばかりのせいならいいのですが、なんかイヤな予感がする

そして思う。私は人に物を教えることが苦手・・・というか下手くそだと。
教えてるうち自分でも混乱&イライラしてきちやって(>_<)
そういえば、小さいころ弟に勉強教えてた時、もう最後のほう何度も発狂していたのを今でもはっきり覚えてて
人に物を教えるって難しいですね。
今回、離れた人に(しかも電話で)教えたりしていたんでかなり疲れました

そんなこんなで今日は愚痴ってみました(^_^;)
人事異動で身近に人が変わるとこんなにも大変なんだな~


「変わる」つながりで・・・
この前、iPhoneのIOS7がリリースされたので、私の4Sもバージョンアップしてみました!

したら、したら・・・
ガラリと変わりましたね。
壁紙にしていたコロの写真は何故か恥ずかしいくらいデカク表示されちゃってるし
フォントが細くなって見づらいし
でもメールは宛名がちゃんと名前で表示されるからみやすくなったかな?
写真のフォルダは日付ごとに表示されてるし
とにかく、全く別のスマホに機種変したようで操作が微妙にわからなくなった

慣れれば“便利~と感じるようになるのかな?

2012104S2.jpg
↑「4S」ですがまだ1年しか使ってないので今回「5S」は見送り。来年「6」にする予定(だけどもまだandroidにも興味大アリ)
 |  仕事  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.25 (Tue)

休みだけど仕事?!

日曜の早朝より2日間 青森に行ってきました!

車で片道4~5時間。しかも仕事です

6人での移動だったので
せっかくだから行きながら観光しよう!ということで
日曜の早朝から2台で行ったわけです(運転手は上司

201209231.jpg

マイナスイオンいっぱいあびてきた!


201209232.jpg

写真に載せられないくらい、いっぱい食べた!いっぱい呑んだ!

まぁ、楽しかったんですけどね(^^ゞ
所詮、職場のメンバーとだったので
日曜早朝から仕事していた気分で・・・
しかも他県でだったし

もう曜日の感覚がなくなっちゃって
今日はまだ火曜なのに、もう週末な気分

そんなこんなで既に疲れモードの今週ですが
たまにの出張は気分転換になってやっぱりいいな~
 |  仕事  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.14 (Tue)

忘年会

今チロリンは忘年会の真っ最中

続きを読む



 |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

今日はボーナス

チロリンは本日・・・ボーナス支給日

でございました でも、もうありません

パートなのですぐ無くなる程度の額なのです

・自動車保険1年分(ちょうど今月更新)
・先日買った 年末ジャンボ・たからっクジ  
・チロ父と外食(1回分)←きのう行った食べ放題
           
で終わり(終わった・・・)。 この程度の金額です

毎年、こんな感じの使い方なので

「ボーナスやったーーっ!!!\(^o^)/」

って感じでもないな・・・

不景気で今年から20%減になったので

危うく宝くじ買えなくなる所でしたが

自動車保険を見直してまで捻出

このご時世、もらえるだけありがたいですな


 |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

