
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.06 (Sat)

ある朝のコロちゃん

暑くなってきたから
早く目が覚めるコロ

2階で寝てる私が目を覚まし
布団をたたんだりガサゴソしている時
ふと部屋から出て下を見たら・・・

IMG_2876_convert_20130623144230.jpg

IMG_2877_convert_20130623144307.jpg

覗いてた!!

ちなみに絶対上がってこないんです。
おいで!!って言っても。
小さい頃に、2.3度"ダメだよ~"って言ったの覚えてるのかな?

そんで、めったにないけど抱っこして2階に連れて行った時は自力で下に降りれない・・・。

散歩で外の急な階段は全然OKなのに
なんだか家のは怖いらしい・・・(^_^;)
 |  「コロ」  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.03 (Wed)

芦田愛菜ちゃん

最近みかけなくなった芦田愛菜ちゃん(学業専念か?)
がTVに出たとき良く言ってた

「好きな食べ物はキュウリです!!!


なんだ?!子供なのにキュウリだなんて~
って思ってたけど
そんな気持ちが最近良くわかる。
今年、すごくキュウリがおいしく感じるチロリンです

もうねー
めんどくさいし・塩分も太る原因とかいうし
洗ってただ かじる!! (歯ぐき注意)

__ 3
十分うまい~

そんで、コロもきゅうりが大好物なのですよ

__ 1
喉つまるから君は薄切りバージョンだよ~
 |  「コロ」  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.10 (Mon)

寝過ぎて眠かった・・・

コレなーんだ?
201306096.jpg
ティッシュじゃないよ薔薇ですよ
-----
きのう日曜は
ひさーしぶりに何も予定のない日曜だったので・・・

遅く起きて洗濯後

あっという間に
家で食べる久々の昼ごはん

そのあと、

最近咲きはじめた庭の薔薇をパチリ

201306091.jpg

201306092.jpg

201306093.jpg

201306094.jpg

こんなことしてる場合じゃない!!
部屋の掃除しないと~なんて思いながら
パチリ・パチリしてるうち なんだか眠くなり
ちょっとのつもりが2時間の昼(夕)寝

ちなみに その頃リビングでコロちゃんも・・・
201306095.jpg

洗濯ものを取り込んだら晩御飯(冷ややっこ)。

食べ終わってグタグクダ&パソコンみてたら
まだ9時なのに眠くなり10時ごろにはお布団へ。
目が覚めたら朝になっておりました~

おかげで今日は寝過ぎて眠い月曜だったな(^_^;)

もったいなかったな~とは思ったけれど
ここ1カ月くらい寝不足気味だったから ま、いっかー
 |  「コロ」  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.21 (Thu)

facebook

最近facebookはじめました!!

・・・といっても
人と交流を深めるためではなく
写真を保存しておくためだけに
なので"はじめた"じゃなく"作った"ですね

iphoneでとった写真全く整理できてなくてどうしようかと思ってたら
"facebookでアップロードした写真は容量無制限"とのこと。
プライバシーも設定できるみたいだし
とりあえず
海外旅行の写真をバックアップとしてアップロードしときました。

こんな使い方でいいのだろうか(-。-)y-゜゜゜

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

201303211.jpg
ワンちゃん用にぼし 食べるのに必死!!
 |  「コロ」  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.19 (Sat)

2013年・バラの剪定

今年も適当に剪定した薔薇
(雪降る前にとしいてよかったー)

201301-1.jpg

去年はあまり咲きが良くなかった・・・。

今年はワンサカ咲くかなぁ~

おととしのように・・・
2011年6月 2011年6月-2

うちの寒がりコロちゃん物申す 
201301191-1.jpg
 |  「コロ」  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

