
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.27 (Fri)

一面に^_^

地元紙だからなのか?

今朝の新聞こんなに大きく載っている^_^;


 |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.25 (Sat)

今がピークかな

庭のモッコウ薔薇。

もっさり咲いていました

IMG_2746_convert_20130525143818.jpg

IMG_2747_convert_20130525143911.jpg

ついでに、頂き物のミニバラが枯れかけてたので
土に埋めてみました

思い立った時にやらないと
こんどはいつ出来るかわかんないらね~(~_~;)

IMG_2748_convert_20130525144010.jpg

そしてメインのバラのほうは・・・

あともうちょっと

IMG_2751_convert_20130525145008.jpg
IMG_2753_convert_20130525145105.jpg
 |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.13 (Wed)

バレンタイン

明日はバレンタンイですが
今年は職場の男性社員にあげないことに固く決意しました
同じ部署の人だけだったんで毎年3~5人くらいだけだったんですけどね~

毎年思うんですよ。

義理丸出しだし・他の部署の人は一切やってないし・要らないのにお返しに気使わせちゃうし・自分は辞めたいのにきっかけがなく辞めれないでいるし・・・
だから今年は辞めるぞ
 と。

でも2.3日前になると

やっぱあげといたほうが、なにかと今後の仕事のためにいいかも(-_-;)
ミスしても笑って許してもらえるかも~?


なーんて思い、小心者のわたくし、慌てて買いに行くのがパターンでした。

が、今年は気持ちがゆるがなく買ってない!
いまだに あげる気もサラサラない!
最近 外食多くて金欠月間っていうのもあるんですが
もうどうなってもいいや(-。-)y-゜゜゜
って気分になっちゃいまして・・・。どうしたんだ?あたし。

あはは~ いいきっかけだ(~_~;)
 |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.30 (Fri)

☆コメント☆

・・・はこちらからどうぞ~(^_-)-☆

★お返事は後日 訪問先のブログにさせて頂きます♪
(ブログのない方はこの場所に
koro_convert_21_20120110223139.jpg 
 |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

