
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.25 (Mon)

ガリガリ君のシチュー

遅ればせながらコチ食べてみました!

11cats_201311142115244f8.jpg

IMG_3569.jpg

これ、ミルクアイスですよ。
確かにジャガイモのようなのがカスのように入っていたけど、言われなければシチューなんて感じませんけど・・・
だから普通に美味しいです!(ちなみに、コーンポタージュ味も美味しかったデス!)

IMG_3570.jpg

クークー言いながら・・・

IMG_3571.jpg

ねらっている・・・

111IMG_3572.jpg

このおかた(~_~メ)
1212IMG_3572.jpg
 |  甘いもの  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.21 (Thu)

第2弾・忘年会でのハプニング

先日開催の第2弾忘年会は、飲み放題付き3千円。
なので料理は大したことなかったんですよ

"そろそろお時間です"と言われ2時間の宴会コースが終了。
店を出て、近くでお茶していたとき友達が

「デザート出なかったんじゃ?!」

それまで全く気付かなかったチロリン
すぐさまiPhoneで"ぐるなび"確認したら、頼んだコースには最後に『デザート』と書いてある。
でも、、、そうだデザート食べてなーい

すぐさま電話 ←アラフォーは"もういいや~"で済ませない(笑)

店員「提供し忘れました。申し訳ございません」

***その後無言***

それに多少キレた私「で、どーすればいいんですかねぇ」

店員(誰かに確認)
「お1人り当たりの飲み放題分1,000円を人数分 現金でお返しします。いつでも結構なので取りにきて頂けませんか?」

チロ(えっ!1人につき千円も返金してくれるのか?!(◎o◎)←平静を装い、すぐ斜め向かいでお茶している事は伏せ・・・)
  「じゃあ、あと30分後くらいに行きますよ(-。-)y-゜゜゜」

ってことで、結果、2千円の飲み放題付きコースとなったのでした

解散したあとじゃなくて良かった。気付いてくれた友達に感謝。
そして、千円も戻ってきてラッキー・・・というか、今後のために当然だよね~(~_~;)


先日の昼食。
職場の人が蕎麦屋さんに行くというので、私も連れて行って!と名乗り出ました
IMG_3430.jpg
冷たい肉そば

寒かったけど、コシのある蕎麦食べたかったので大満足
歳を重ねるにつれ、蕎麦好きが増していくぅ~
 |  外食  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.17 (Sun)

手作り体験

先日 鎌倉で「とんぼ玉」の手作り体験してきたんです。

2.3日後、それが届きました

IMG_3540.jpg

自筆のお手紙付き~

IMG_3562.jpg

写真だと茶色っぽく見えますが・・・

IMG_3565.jpg

車にぶら下げてたストラップにに付けてみました!
この色(薄紫)でーす。外の光でキレイに撮れた~

こちらはそこで買ってきたもの。
IMG_3574.jpg
ヘアゴムにでもしようかと思ってます(*^_^*)

あ~ガラス綺麗・・・。癒されるな~~
 |  買い物  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.15 (Fri)

食い倒れの日帰り旅

IMG_3485.jpg

21cats.jpg

24cats.jpg

22cats.jpg

23cats.jpg

その後、ソラマチと渋谷に移動

31cats.jpg

あ~内容の濃い1日だった(*^_^*)
 |  外食  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

ふぐ

今月、忘年会が3回あるワタクシ。
第一弾のきのうは人生初のふぐ料理でした!

95cats.jpg

焼ふぐ
92cats.jpg

てっちり鍋
91cats.jpg

雑炊
93cats.jpg

ひれ酒にも挑戦!
cats_20131113203702f27.jpg

ふぐってコリコリしてるんですね~
歯ごたえあるの好きな私ににとっては最高!
火がとおってるものは鶏肉のようだし。
ヘルシーでとってもいいんたけれど・・・
自分でお金出しては食べないかな~(~_~;)

この店で
ひれ酒1杯・チュウハイ3杯
2次会で
ワイン3杯

今年一番呑んだ日でしたが、翌日(今日)は眠いだけで普通に元気でした(*^_^*)
 |  外食  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

つなビィ

検索フォーム

只今のお時間

フリーエリア

パク・ヨンハ ssi

ノイシュヴァンシュタイン城

シンガポール(2011年2月)

